槻 友 会

高槻高等学校・中学校を卒業した1万5千人の頼れるネットワーク

ホームカミングデー
槻友会報
高槻ネットワーク
事務局へのご連絡

大阪市役所支部 令和元年度 支部総会を開催しました

 令和元年11月20日(水)、大阪市役所支部総会を「中国料理 グランド白楽天」で開催しました。会員12名のほか、工藤校長先生、そして槻友会本部から子安会長、安藤副会長、稲田顧問のご臨席を賜りました。

 田丸支部長(市民局理事(31期))のご挨拶後、一ノ瀬様(3期)の乾杯で宴会開始、まずは工藤校長先生から母校の近況をお聞きしました。男女共学化後3年が経過し、中学は共学だが高校はまだ男子のみという過渡期の状況、校舎がそろそろ完成し、昔は医科大学の敷地であった部分にまたがって新校舎を建てることができて広くなったというお話、ハリーポッターに出て来そうな図書館のお話などなど、我が母校の発展ぶりに改めて感心した次第でした。

 次に本部の方々から祝辞を賜り、その後、OB含め事務・技術・獣医師など様々な分野の方々からの近況報告、最後に三井様(7期)から中締めのご発声を頂戴し散会となりました。

 出身高校に関する情報を得難い状況です。情報があれば天辰(アマタツ)【06-6469-7997】又は礒井(イソイ)【06-4399-9916】まで。

f:id:tak-kiyukai:20191120204120j:plain

(天辰健一・44期・大阪市役所支部幹事)