槻友会 - 高槻中学校・高等学校同窓会

高槻中学校・高槻高等学校を卒業した1万6千人の頼れるネットワーク

17期同期会 ~茨木先生傘寿の祝い~

茨木先生傘寿の祝いを、平成31年4月17日、ホテル阪神にて執り行いました。茨木先生はじめ 同期の永尾先生をゲストに来ていただき総勢34名が集いました。茨木先生には記念品の万年筆セットと花束を贈呈し、土産には校章入り煎餅を全員に持って帰って戴きました。

奥さんを亡くされて 気落ちされているかと思いきや 元気の塊り 我々以上に元気と若さにあふれ わしゃ100才まで俳句で頑張るで!!と意気揚々 参りました。

不思議なことに平成25年より2年毎の開催で5回目となった次第です。相変わらず 賑やかに 楽しいひと時のあっという間の3時間を過ごしました。まだまだ現役の者を含め 口だけは酒の勢いもあり ピーチクパーチク 賑やかな限り。2次会もホテル阪神で2時間 話は尽きず 散会。さあ次はいつになるか 茨木先生の米寿か17期の60周年か とりあえずは毎年のホームカミングデーには集まることでお開きに。

f:id:tak-kiyukai:20190421125348j:plain

 【川東 亘・17期】