槻 友 会

高槻高等学校・中学校を卒業した1万5千人の頼れるネットワーク

ホームカミングデー
槻友会報
高槻ネットワーク
事務局へのご連絡

【吹田支部だより】支部長に那須馨氏(27期)が就任

 吹田支部では、支部長の交代がありました。平成23年度から9年間にわたり、支部長を務めていただき、支部の発展に取り組んでいただいた西岡良記氏(20期)から、那須馨氏(27期)にバトンタッチされました。

 西岡氏は吹田市役所一筋に勤務され、退職後も地域の幅広い活動に積極的に取り組んでおられます。引き続き副支部長として、那須新会長とともに吹田支部の発展にご尽力いただきます。

 那須新会長は、永年吹田市内で歯科医として地域の皆さんに親しまれる一方、槻友会では副会長として、槻友会の発展に尽力されています。

 また、社会貢献活動として、西日本学生相撲連盟・副会長という要職にもついておられ学生相撲の発展はもちろん、大相撲の世界に入る若い力士の支援もされています。(ご自身も学生時代は、相撲部の主将として活躍されています)

 新支部長に就任された那須馨氏は、「母校が飛躍的に発展を遂げつつある中で、支部として歴史のある吹田支部を、より一層活気のある支部に発展させたい。また近い将来、女子の卒業生誕生に向けて、支部としての役割を充実させていきたい。」と抱負を語られています。

f:id:tak-kiyukai:20200226211626j:plain

(竹永基二・20期)

(吹田支部連絡先:西岡良記(20期・副支部長・uhg0091@nifty.com/090-5975-7597