槻友会 - 高槻中学校・高等学校同窓会

高槻中学校・高槻高等学校を卒業した1万6千人の頼れるネットワーク

第15回期別対抗ゴルフコンペを開催

 2020年9月27日(日)、5月予定を延期していました第15回期別対抗ゴルフコンペを、六甲国際ゴルフ倶楽部で開催しました。コロナ禍が完全に収束していないなかでしたが、ゴルフ場のルールに従い、感染予防対策を励行し、18期から33期までの卒業生と永尾正昭先生の30名が、初秋の晴天のなか、風の強いコンディションに悩ませられながらプレーを楽しみました。今大会の優勝は、前坊昭男(24期)氏(ネット3アンダー)でした。初優勝おめでとうございます。

 大会には、高井一美(18期)氏、那須馨(27期)氏、木上貴夫(30期)氏が初めて参加されました。コロナ対策として会食・表彰式は行いませんでしたので、今大会は残念ながらプレー後の交流はあまりできませんでしたが、槻友会からのご寄付により運営費に余裕ができましたので、来年度は盛大に開催できればと思います。ゴルフのお好きな卒業生は振るってご参加ください。連絡をお待ちしています。

 最後に改めて槻友会からのご寄付に厚く御礼申し上げます。

f:id:tak-kiyukai:20201109214142j:plain

(江左篤宣・28期)