槻友会 - 高槻中学校・高等学校同窓会

高槻中学校・高槻高等学校を卒業した1万6千人の頼れるネットワーク

52期同期会を開催しました

 平成17年12月23日、 大阪マルビル6階「モナーク」に52期生が卒業してから5年半ぶりに集まりました。学年単位での初めての同期会ということもあり、諸先輩方や同期の仲間からの助言や御尽力を頂きながら、幹事一同勉強させて頂きながらの開催となりました。

 恩師の賀美先生、五島先生に出席していただき、さらに、なんと当日海江田先生がサプライズで参加してくださいました。これには幹事一同も非常に驚くとともに、いっそう同期会が盛り上がりました。

 52期生は 59名が集いました。皆会いたいという思いが強くあったようで、再会できたこと非常に喜び合っておりました。

 賀美先生のご希望により、全員の近況を発表しました。皆様々な道に進んでいるようでしたが、顔つきは全く変わらず、高校時代の目の輝きは健在でした。

 19時に次回再会を誓い、一本締めで同期会をお開きにしましたが、その後、多くの仲間から、次回の同期会開催においては、ぜひ手伝わせてほしいという暖かい言葉を沢山頂き、同期の絆の深さを改めて実感しました。

f:id:tak-kiyukai:20051223190344j:plain

【戸崎正裕(52期)】