槻 友 会

高槻高等学校・中学校を卒業した1万5千人の頼れるネットワーク

ホームカミングデー
槻友会報
高槻ネットワーク
事務局へのご連絡

2007年度 三三会(10期)行事予定のご案内

 私達10期生は「三三会」の名前のもとに同期生が集まって親睦を深めております。

 槻友会への窓口としては倉本勇氏にお願いしておりますが親睦会の三三会は森田信治氏、岩井基氏、蔵所悟氏が中心となり吹田、茨木など在住の者でワイワイとすすめております。

 東京では現在槻友会東京支部のお世話をさせてもらっている矢倉氏、鈴木氏はじめ10名余が毎月の昼食会をはじめ数々の催しをしております。2〜3年に1回は東西合同の集いもしております。

 昨年1年のいろいろな集まりのアルバムを作り、これを全員に送付して、これまで参加の機会がなかった方々にも興味をもっていただき、さらに多くの同期生が集まることができたらと願っております。

 親御さんはもとより我々自身にも加齢による色々なことが出てまいっていますが、私達10期生は余勢(あえて余生といわず)を楽しく使っていきたい、そしてますます三三会の活動を盛んにしていこうと話し合っております。

 そのことが少しでも槻友会にご協力できることであると存じております。今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:tak-kiyukai:20181209211742j:plain

【森田俊一(10期)】