槻友会 - 高槻中学校・高等学校同窓会

高槻中学校・高槻高等学校を卒業した1万6千人の頼れるネットワーク

東京支部総会

 東京支部の2005年度総会を、7月7日「七夕」に開催いたしました。

 東京支部槻友会員31名が再会し、学校の思い出や仕事、健康のことなどを語り合い、酒を酌み交わしました。

 母校から菅沼校長先生をお迎えし、現役生の活躍ぶりなど学校の近況報告を伺いました。

 また、本部・池下会長から「槻友会の組織の活性化、2006年に開催される槻友会総会への準備」など槻友会の現状報告を伺いました。

 今年は戦後60年です。そこでミニ・スピーチで、西原信男氏(3期・昭和26年卒)に「終戦前後の高中の思い出」をお話いただきました。

 当時の思い出や出来事などを先輩と後輩とが語らい会いながら、盛況裡に総会はお開きになりました。

f:id:tak-kiyukai:20190922205054j:plain

【大屋敷信夫・14期・広報】