第23回槻友会13期(同期)会の報告記

 平成26年3月1日(土)「がんこ梅田本店」にて開催致しました。

 過去22回まで同期の清瀬孝史君のお店「あらい」にてお世話になって参りましたが、参加人数の増加に伴い収容の問題、アクセスの利便性、気分一新を考慮して、本年度より2年に1回は大阪駅周辺の会場にて開催との取決めに基づき、今回は「がんこ梅田本店」での開催の運びとなりました。

 事務局の村西が司会のもと、定刻午後5時に開会、中野会長の挨拶と乾杯の音頭、13期代表幹事の宮本幸男君の幹事会報告が終わり、各テーブルでは杯を交わしご馳走を頂きながら久方ぶりの再会に話が弾みました。

 参加人員は、予約22名に加え当日2名の飛入り計24名で和やかに会が進行致しました。中にはお互いの名前が判らない人もあり、宴の途中で名前だけでもと自己紹介を設けましたが、延々と話しする者があり、和気あいあいにすすみました。

 従来、清瀬君のお店「あらい」では、時間制限なしで興じましたが、今回は勝手が違い一応2時間制限のため、あっという間に時間となり、最後に記念の集合写真を撮って解散と致しました。

H2631_13

今回の出席者
大野 茂、岡本秀一、荻本眞弘、小竹義夫、加福圭介、清瀬孝史、
久米正一、小出正裕、小出洋治、辰巳清司、田宮重弘、谷本 徹、
寺田道一、中津雅夫、中野米蔵、南原信博、西野 茂、長谷川忠、
前田隆昭、前田忠篤、水野壽一、宮本幸男、村西 喬、山本貴士
以上24名

【村西 喬】