槻友会東海支部総会(親睦新年会)を開きました

 1月25日に、名古屋駅前の居酒屋「ひとはし」で東海支部総会(親睦新年会)を開きました。

 参加していただいた方は8名と少なかったのですが、賑やかに、また楽しい時間を過ごしました。幅広い世代にわたる同窓生ですので、話題はどうしても在校生時代の学校生活のギャップに落ち着きました。高槻市内の様子、特にJR高槻駅・阪急高槻駅から母校までの通学路まわりの様子、校則(そのようなものは無かったと思いますが?)の丸坊主、白ズック靴着用(裸足、下駄通学の話までも)等々。

 また、参加者はホームカミングデイに参加していない方が殆どでしたので、第一回、二回共に参加した私より、大阪医大との合併等、当日の様子を報告させていただきました。先生方、在校生の後輩諸君の進学、クラブ活動における活躍で高槻高校の名前が良い意味で広く知れ渡りました。我々OBも誇らしく思います。

 東海地区(愛知・岐阜・三重・静岡)の同窓生は名簿では100名近く在住されていると聞いています。この投稿ブログを見た東海近隣の同窓生の方々の同期、地区、勤務先のネットワークで支部会参加を薦めていだきたたくお願いします。

Image001_2

参加者(敬称略) 向って左より 奥田(37期)、田中(4期)、白井(18期)、浜元(20期)、向井(9期)、立嶋(24期)、藤枝(18期)、水谷(27期)

【槻友会東海支部世話人(支部長) 浜元隆夫(20期)】

会報が届いていない方は…

会報が届いていない方は、槻友会に現住所が登録されておらず、槻友会・母校からの大事なお知らせなどをお送りすることができません。新しい住所を槻友会までお知らせください。