大阪市役所支部総会を開催、新たなメンバー加わる

 平成24年11月29日(木)、大阪市役所支部総会を、豊中市の割烹おまけで開催しました。当日は、本部から市川会長、模理事のご臨席を賜り、老若男(旧1期から49期)計17名に参加いただきました。

 松尾様(旧1期)の乾杯で幕を開け、竹内支部長(17期)がめでたく定年退職されたことに伴い、新支部長として高橋雅之・天王寺動物園長(24期)が就任されました。引き続き、恒例の近況報告では、橋下市長の市政改革の推進状況や高齢者等の医療の問題から先日のホームカミングデーの話題まで、皆様の活躍ぶり等の話とそれに対する質問や突っ込みで大変にぎにぎしく楽しい時間を過ごすことができました。最後は一ノ瀬様(3期)の締めのあいさつ及び全員での生徒歌斉唱をもって散会となりました。

 今回新たに4名の方が高槻高校出身の大阪市職員であることが判明し、急な業務で欠席の方を除いて、総会にもご出席いただきました。出身高校に関する人事情報が把握しがたい状況でありますので、もし高槻高校出身の大阪市職員(OB含む)だが、支部総会などの案内が来ないという方がおられましたら、人事委員会・山本博一(電話06-6431-0327)又は生野区・田丸卓嗣(電話06-6715-9921)まで連絡をお願いします。

20121129

会報が届いていない方は…

会報が届いていない方は、槻友会に現住所が登録されておらず、槻友会・母校からの大事なお知らせなどをお送りすることができません。