第21回13期会の報告記

 今年も、恒例の13期会を、3月4日(日)に清瀬君のお店「あらい」にて開催致しました。雨のしょぼ降る足もとの悪いなか、夕方6時からの開会に遠路東京からお越しの橋本健午君を迎え総勢23名が参集いたしました。

1.事務局 村西からの報告事項
 (1) 13期会の日程と会場の再検討の提案
 3月の第一土曜日の戻し、初回より21年間「あらい」にご無理をお願いしてきたが収容人員の都合も考慮し、会場を再検討致します。
 (2) 年会費の件について
 槻友会本部への期別年会費として毎年3万円を納入するため、皆様から年会費2,000円のご協力を頂いていますが、お蔭さまでこの13期会も軌道に乗り会の行事補助にも貢献させて頂いております。
 ただ会費を頂きながら会の行事に参加できない方に、どのように還元すればよいのか、ご提案を求めました。
2.13期代表幹事からの「槻友会幹事会」の報告
  名簿発行に関して、個人情報の観点から、発行しない方向にある。
  次回総会に関して、総会は母校にて開催予定、懇親会は期別に任意開催。
3.中野会長の挨拶と乾杯の音頭で宴が始まり、約2時間余り酒を酌み交わし談笑を楽しみました。記念の集合写真をとり盛況のうちに無事閉会致しました。

P1050240_2

《今回の出席者》
今中、荻本、小竹、大野、加福、清瀬、小出正裕、小出洋治、杉、辰巳、谷本徹、田宮、中津、中野、南原、西野、橋本、長谷川、桝見、水野、宮本、村西、山本、  以上23名

【村西 喬・13期】