第16回 13期同期会を開催しました

 今年も3月第一土曜日恒例の13期会が3月3日に同期生清瀬孝史君のお店「あらい」にて盛大に開催されました。

 出席者は京阪神在住の21名+飛び入り1名の同期生で賑わいました。

 定刻夕方6時には、参加者の9割方が参集し、世話役村西の司会の下、下記の通り会が進行致しました。

1.物故者に対する黙祷
2.会長中野米蔵君による乾杯の音頭と挨拶
3.槻友会幹事会からの報告事項(村西)
4.第16回(槻友会)ゴルフコンペの案内と参加者呼びかけ(宮本)
5.槻友会H19〜20年度の13期幹事の選出
    代表幹事 宮本 幸男 (再選)
      幹事 谷本 徹  (新規)
6.東京13期会との合同の同期会の検討をゴルフ同好会「イーグル会」に提案し企画を要請

 報告事項・議事終了後、三々五々と会話が弾み、ふぐ料理(てっさ、てッちり)と飲み放題に宴は盛り上がりました。初めての参加者、南原信博君と小竹義夫君の紹介に交え、飛び入りで卒業以来初めて顔を見せてくれた豊島至君に拍手喝さいが沸きました。

 宴は尽きないものの、記念集合写真を撮り、来年の再会を約し名残を惜しみながら散会致しました。

【出席者】今中、小竹、大野、加福、小出正裕、汐田、杉、辰巳、谷本徹、田宮、豊島、中津、南原、西野、桝見、水野、山本 の17名に加え、世話役の5名 中野、宮本、寺田、清瀬、村西   以上合計22名

200703_13ki_1

【村西 喬(13期)】