54期生同期会開催

 平成18年3月3日、たかつき京都ホテル 2階「煌南(こうみなみ)の間」におきまして、第54期同窓会を開催しました。幹事一同手探りで進めながらも、多くの方のご協力、ご尽力によりこうして約4年ぶりに高槻に会する運びとなりました。

 当日は恩師の池田先生、小笹先生、「保健室のマドンナ」牛島先生をお招きすることができ、さらには齋藤先生が飛び入り参加してくださいました。

 54期生は99名が集いました。「この学年は非常に温かくて好きなんです」と齋藤先生が仰ってくださったように、54期生のつながり・絆の深さを改めて感じさせられました。

 三者三様の近況報告に歌あり踊りありで賑やかなムードの中、皆思い思いに旧交を温めておりました。池田先生が「4年後、卒業式のビデオを編集して持っていきたい」と仰るなど、早くも次回開催への期待が膨らんでいました。

 21時、記念撮影を持ってお開きになりましたが、多くの者は2次会、3次会へと繰り出して行きました。

 4月から社会に出ていく者、一層勉学に励む者、それぞれの人生が再び交差できることを、幹事一同心から願っております。

Takatsuki_dousoukai_0603_008

【大賀 洸(54期)】

会報が届いていない方は…

会報が届いていない方は、槻友会に現住所が登録されておらず、槻友会・母校からの大事なお知らせなどをお送りすることができません。