第18回総会・懇親会 〜集まろう世代を超えて!〜

★2004年(平成16年)11月6日
★ホテルヒルトン大阪(大阪・梅田)

 第18回槻友会総会は375名もの会員各位のご協賛をいただき、会員361名、ご来賓14名のご出席の盛大に開催され成功裏に終了いたしました。皆様のご協力、並びに各期の幹事の皆様のご尽力誠にありがとうございました。

 受付は16時から、総会は17時から、懇親会は18時からでしたが、早くも16時前後から受付5階のフロアは、沢山の同窓生が集まってきて久しぶりの再会で盛り上がっていきました。

 総会では、今中会長から執行役員会の活動の具体策として、
   1. 学校行事に積極的に参加し、支援する
   2. ホームページを充実させる
   3. 槻友会報で会員の幅広い動きを報告する
   4. 各地区の支部活動にも参加する
   5. 親睦行事を積極的に行い、支援する
について、プロジェクタを使って写真を交えて説明しました。

 平成15年度活動報告、会計報告および監査報告全て承認されました。総会は約45分間で終了し、2部の懇親会へと舞台を移しました。

 総会実行委員(13期:会長=今中良一)、懇親会実行委員(20期:実行委員長=荒川正士)一同、並びに支援スタッフより心より御礼申し上げます。

会報が届いていない方は…

会報が届いていない方は、槻友会に現住所が登録されておらず、槻友会・母校からの大事なお知らせなどをお送りすることができません。