アメリカンフットボール部OB会総会・懇親会

 去る7月1日、今年度のアメリカンフットボール部OB会総会・懇親会が開催されました。槻友会からは稲田顧問(前会長)、柳沢副会長、現役保護者様ほか、多くの方々にお越しいただき盛会となりました。ありがとうございました。

 現役チームは春の大阪大会準優勝、関西大会準決勝進出と今年も素晴らしい成績を残しました。引退した高校三年生の受験での健闘を祈ります。

 卒業したOBの中には大学でフットボールを続けている者が多くおります。今年も、関西1部リーグでは関西学院大3名、京都大7名が、さらに神戸大、近大、阪大、大教大、大阪府大、京都工繊大、立教大、慶応大、明治大、北大、帯広畜産大、広島大、愛媛大、九州大などでも選手・スタッフとして活躍しています。OBにとっては彼らを観に試合会場に行くことも楽しみのひとつとなっています。また高校のコーチを引き受けてくれている後輩もおります。

 OB会は現役チームへのサポートを中心に活動していますが、何よりもすべてのOBが楽しく集まれる場であることを目指しています。皆さまご理解とご協力をお願いいたします。

(浮田 徹・42期=https://www.facebook.com/gyaoswildeagles/)

会報が届いていない方は…

会報が届いていない方は、槻友会に現住所が登録されておらず、槻友会・母校からの大事なお知らせなどをお送りすることができません。