第26回13期会報告記

今年も3月第一土曜日の3月4日に、「がんこ阪急東通り店」において、13期会を開催いたしました。歳をとるにつれ健康上体調を崩す者が増え、常連出席者も欠け17名の参加となりました。

中野会長の乾杯の音頭で定刻7時30分に宴が始まり、先ず13期代表幹事の寺田道一君が健康上の理由により欠席のため、事務局の村西が、挨拶と報告事項を述べ、寺田道一君に代わり長谷川忠君を次期13期代表幹事として推薦し満場一致で選任されました。

歓談を楽しんでいただいた後、近況紹介に移り、ヤジが飛び交う中宴もたけなわとなりあっという間の2時間が経過しました。

来年は3月第一土曜日の恒例13期会は清瀬君のお店「あらい」へ参集願うとし、数え年77歳を迎えるにつき、別途1泊で「喜寿」の敬老祝を開催する旨、事務局の村西より報告がありました。名残を惜しむ雰囲気でしたが、最後に記念写真を撮り、閉会致しました。

 

(村西 喬・13期=090-4907-1661、ckaeo910*sutv.zaq.ne.jp)*を@に読み替えてください。

会報が届いていない方は…

会報が届いていない方は、槻友会に現住所が登録されておらず、槻友会・母校からの大事なお知らせなどをお送りすることができません。新しい住所を槻友会までお知らせください。