平成28年度第2回幹事会議事録

〈日 時〉
平成28年9月25日(日) 午後3時~4時30分

〈場 所〉
母校2階 会議室

〈出席者数〉
役員・幹事 計 名

〈議 題〉
0 会長挨拶

1 槻友会活動報告と今後の予定について
沼野副会長が、資料に基づき報告した。とくに、大上氏(20期)から東京支部から関東支部への改称とエリア拡大、11月の高2GLコース東京研修での懇親会に対する支援について、丸岡氏(21期)から枚方支部のエリア拡大について、佐塚事務局長から吹奏楽部OB会設立の動きについて、それぞれ報告した。

2 槻友会報66号について
田窪理事から、30ページでカラーページが4ページになったこと、9月29日発送予定であることが報告された。

3 デジタル広報(ホームページ・Facebook・メールマガジン)について
佐塚事務局長から、最近の状況について報告があった。

4 母校第51回文化祭への出展について
稲田会長が、槻友会の存在と活動を広くアピールすることを目的に、弁護士・税理士・医師等による無料相談コーナーを中心とした内容で母校文化祭(10/1,2)に出展する計画であることを報告した。

5 第5回ホームカミングデーについて
6 第24回総会について
稲田会長、村部副会長(ホームカミングデー実行委員長)、佐塚事務局長から、ホームカミングデー及び槻友会総会の概要について説明した。

7 最近の母校の状況について
佐塚事務局長から、最近の母校の状況について報告があった。

 

会報が届いていない方は…

会報が届いていない方は、槻友会に現住所が登録されておらず、槻友会・母校からの大事なお知らせなどをお送りすることができません。新しい住所を槻友会までお知らせください。