バレーボール部 上嶋先生 謝恩会

2016年3月20日、上嶋先生がご定年を迎えられるにあたり、これまでの感謝の気持ちをお伝えしたく、謝恩会を開催致しました。

13時より体育館にて現役生とOBとの試合を行いました。現役の中高生、OB合わせて60名ほど集まりました。結果は現役生の快勝、OBの運動不足による完敗でした。

その後、現代劇場にて謝恩会を開催。こちらは現役の高校生とOB合わせて70数名が集まり、上嶋先生にこれまで29年間、ご指導頂いた16歳から45歳までの親子程離れたバレー部の仲間と楽しい時間を過ごすことができました。

最後に上嶋先生に記念品として、背番号0のユニフォーム、団旗に寄せ書きをしてお渡しし、胴上げにて終演致しました。

二次会は上嶋先生のご用達の祥来さんにて、同じ体育館で汗を流した想い出話し、近況報告と楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。

今回の謝恩会には、海外赴任先からこの日の為に帰国しての参加や、都内から日帰りにて駆けつけてくれたりと、皆、上嶋先生への思いをお伝えしたい一心で集まりました。

クラブの監督は退任されますが、非常勤講師として学校には残られますので、今後とも中村先生、小俣先生と共にご指導の程、よろしくお願い致します。

バレーボール部は今後もOB会を開催致しますので、今回参加出来なかった方も次回は是非参加して下さい。

IMG_5154

IMG_5159

(井上拓也・41期)