平成27年度第1回槻友会幹事会 議事録

〈日 時〉
平成27年6月21日(日) 午後3時~4時30分

〈場 所〉
母校2階 会議室

〈出席者数〉
役員・幹事 計46名

〈議 題〉
1 会長挨拶

2 平成27・28年度役員について【審議事項】
役員就任予定者から自己紹介があり、賛成多数で承認された。⇒役員一覧

3 会則及び細則の改定について【審議事項】
佐塚事務局長が、理事と幹事の任務の明確化、事務局長の設置、その他活動実態に合わせた条文の見直しのため会則及び細則を改訂する旨説明した。
第7条を除き、出席者の3分の2以上の賛成で承認された。⇒会則・細則

4 活動報告と今後の予定について
佐塚事務局長が、資料に基づき報告した。

5 平成27・28年度幹事について
佐塚事務局長が、資料に基づき報告した。⇒幹事一覧

6 会員名簿の提供と確認について
佐塚事務局長が、資料に基づき報告した。

7 平成26年度決算報告及び会計監査報告について【審議事項】
前執行部の梅林副会長及び松村会計監事が、資料に基づき説明し、賛成多数で承認された。⇒槻友会報65号に掲載します

8 平成27年度予算案について【審議事項】
佐塚事務局長が、支出科目の見直しについて資料に基づき報告した。
松井副会長が、資料に基づき予算案を説明し、賛成多数で承認された。⇒槻友会報65号に掲載します

9 槻友会報65号について
宮辻副会長から、原稿締切が7月10日、発行が9月末の予定であると報告した。

10 ホームページについて
佐塚事務局長が、最近のホームページの状況について報告した。

11 支部総会・期別同窓会について
稻田会長が、吹田支部総会、高槻・島本支部総会について報告した。
沼野副会長(東京支部長)が、東京支部総会について報告した。

12 第24回槻友会親睦ゴルフ大会について
ゴルフ大会幹事・白井氏(12期)が、大会結果について説明を行った。12期が優勝し、次回幹事を担当する。

13 第4回ホームカミングデー(11.1)について
佐塚事務局長(村部副会長・HCD委員長の代理)が、資料に基づき説明した。

14 最近の母校の状況について
佐塚事務局長が、資料(大学合格者数)について説明した。

15 その他
佐塚事務局長が、井上勝也氏(6期)著の冊子「吉川昇校長 人と思想」について、槻友会ホームページで告知を行っていること、「槻友会報」65号に広告を掲載する予定であることを説明した。
ホームカミングデーの受付で頒布することについては、HCD実行委員会で引き続き検討することとなった。

会報が届いていない方は…

会報が届いていない方は、槻友会に現住所が登録されておらず、槻友会・母校からの大事なお知らせなどをお送りすることができません。新しい住所を槻友会までお知らせください。