槻友会 - 高槻中学校・高等学校同窓会

高槻中学校・高槻高等学校を卒業した1万6千人の頼れるネットワーク

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20期 新年会

1月24日に、有志の新年会を行いました。 昨年11月16日の総会以降、アルジェリア大使の壮行会を兼ねて、大阪、東京で実に4回同期会開いております。 我々20期生は本年4月に60歳に到達し、秋には「還暦記念同期会」を計画しております。新年会ではその進め方を…

10期「三三会」 新年集会

10期の「三三会」は、1月21日(水)に恒例の新年集会を、梅田の阪急グランドビル27階の「咲くら」で開きました。 毎年行っておりますが、今年もいつもの元気顔に加えて、久しぶりに愛宕・山田の両君とはるばる四国松山から藤原君が馳せ参じてくれました。 古…

「高槻シティ国際ハーフマラソン」のボランティア活動

1月18日、新春恒例の高槻シティ国際ハーフマラソン。朝7時45分、市立陸上競技場に槻友会高槻・島本支部地域奉仕同志会10名が集合。ライオンズクラブと共同で競技場内にて入退場路の走路確保などの場内整理と警備のボランティア活動を実施しました。今回は7,0…

東海支部(仮称)の設立計画について

昨年11月16日の槻友会総会・懇親会の場で司会の方に若干紹介いただきましたが、槻友会東海支部立ち上げの計画を持っております。愛知県を中心に製造業が多いこともあり、先輩、後輩諸兄共に東海地方には相当数の同窓生が住んでみえることと思います。 つきま…