拝啓 新緑の候、幹事の皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より槻友会の活動にご協力を賜り誠に有り難うございます。
さて、槻友会では、同期生間の連携にあたるほか、槻友会活動へ参画する「幹事」を、卒業期ごとに1名以上登録いただいております。うち1名は「代表幹事」としております。
幹事の任期が2年(ただし再任可能)であることから、事務局では幹事のお名前、ご住所等を定期的に確認しております。ご多用のところ恐縮ですが、あなたの卒業期の幹事について変更が生じている場合は、事務局へご連絡をお願いいたします。なお、ご連絡が無い場合は、変更がないものとしてお取り扱いいたします。
また、事務局から幹事の皆様への一斉連絡(幹事会の案内等)は、電子メールにより行っております。メール受信が可能な方は、届にメールアドレスの記入をお願いいたします。
届は、6月16日(日)=幹事会当日までにご提出をお願いいたします。 敬具
▼幹事登録用紙はこちら
▼現在事務局で把握している幹事一覧