槻友会 - 高槻中学校・高等学校同窓会

高槻中学校・高槻高等学校を卒業した1万6千人の頼れるネットワーク

第14回吹田支部総会を開催しました

 平成26年2月15日(土)、吹田市文化会館(メイシアター)1階「さつき」にて、第14回吹田支部総会を開催致しました。 母校より横手教頭先生、総務部主任の佐塚氏(43期)、槻友会本部より市川顧問(15期)、木田副会長(18期)、松木副会長(18期)、そして高槻・島本支部より小川前支部長(15期)、辻中副支部長(20期)の7名のご来賓臨席並びに吹田支部24名の出席、計31名の参加にて、午後5時15分より開会致しました。

 例年通り司会は桝見副支部長(13期)が務めました。

一部:総会
横手先生による母校の近況報告に加えご来賓各位の祝辞を賜った後、議事進行も滞りなく執り行われました。

二部:西岡支部長(20期)による特別講演「吹田の社会福祉の現状」

三部:懇親会
戸田副支部長(9期)の開宴挨拶、山野顧問(2期)の乾杯の音頭から先ずは静かな雰囲気のうちに始まり、やがて杯を酌み交わし和やかな談笑も華やかとなり、ご臨席頂いたご来賓との話も弾み、旧3期の河内幸夫氏から26期・服部秀穂氏まで支部会員各期の自己紹介へと宴もたけなわとなりました。

 閉会時間も迫り、出席者一同の生徒歌斉唱、植野顧問の閉宴のことばで締めくくり、最後に集合写真を記念に撮り、再会を期し名残を惜しみながら、8時40分、盛会裡に無事解散致しました。

f:id:tak-kiyukai:20190922212105j:plain

【吹田支部 総務】