槻 友 会

高槻高等学校・中学校を卒業した1万5千人の頼れるネットワーク

ホームカミングデー
槻友会報
高槻ネットワーク
事務局へのご連絡

高槻・島本支部 第5回定時総会を開催

 平成21年6月14日(日)13時30分から高槻現代劇場にて、高槻・島本支部 第5回定時総会を開催いたしました。

 母校、保護者会、槻友会本部、槻友会吹田支部よりご来賓としてご出席を賜り円滑に進められました。第1部定時総会。議長に須磨 章氏(8期)が選出され軽妙な議事進行で1号議案から5号議案まで満場一致で承認されました。永年楽しい支部づくりに貢献された宮地支部長(6期)の後任に小川(15期)が選出されました。第2部記念講演では、「ニューハーフの子育て」と題して梶子ママとしてご活躍の梶浦義正氏(30期)が実際の経験を基に講演されました。第3部懇親会。ビンゴゲームで盛り上がり恒例の日高先輩(8期)のエールと生徒歌斉唱でお開きとなりました。

 この会の開催に向けて準備から同好会活動報告と幹事の皆さんにご尽力いただき無事に終えることが出来ました。有難うございました。宮地先輩本当に有難うございました。今後とも新執行部に対して暖かいご指導を賜りますようよろしくお願いいたします。母校のある高槻市での支部の活動は、ある意味貴重なものと思います。今後も明るく、楽しい支部づくりを継承してまいります。

f:id:tak-kiyukai:20181209210957j:plain

<小川泰文・15期>